富山・石川・福井を中心に美容・ヘアサロンをサポートする総合美容ディーラー

Staff Blog

ヘアアレンジの神、降臨!

ブログを久々に更新させていただきます!

 

福井オフィスより林です。

 

先日、福井に神が降臨しました!

 

その名は、、、

 

「kousuke kawaguchi氏」

 

インスタグラマーや、ヘアアレンジが好きな方は知ってるであろう

 

先生をお招きし、福井でヘアアレンジ2DAYSを行いました!

 

 

僕みたいな美容素人が見ても「かわいい!」と思うくらいなので

 

世の女性達はどんなリアクションされるのかな?

 

気づいたことは、

 

・そんなに手かずがおおくない!

・ピンの使い方が自由!新たな発見あり!

・ヘアアレンジもどの角度からみてもダイヤモンドシルエット!

・緩めるところ、締めるところがハッキリしてる!

・長さ、ボリューム感どんな人でもかわいくアレンジ!

、、、書ききれません。

 

2020年も福井で開催よ予定しております。おそらく北陸は福井だけ!

 

お問い合わせお待ちしております!